QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
めいぷる
めいぷる
以前は保育士をしていましたが、何故か今は流れに任せた結果、「足踏みマッサージピーエ」と Reikiヒーリングと カウンセリング(主に前世療法)をやっています。
沢山の方に「心も体も魂もトリプル」で幸せになってもらいたいと思っています。
感謝の気持ちで一日一日を過ごせたら最高です。

ほれ薬♪

2010年04月05日

滝ノーラさんの

お土産がすっごい笑えて

そして感心した。

ありがとうございます。

大阪のパワーは凄いです。

吉本好きです(笑)icon


気になるあの人に総合お菓子「ホレヤスクナール」




効能

・倦怠期、ときめき不足の回復

・青春プレイバックができる。

・ロマンティックが止まらない。

・「もう恋なんてしない」なんて言わなくなる。

・ビビビっとくる。


使用上の注意

・モテる知人の手の届かないところに保管して下さい。

・モテすぎてかゆい症状がでる方は、使用を控えてください。などなど


本当に笑わせてくれます。

私はこれ必要じゃないくらい惚れやすいので、

必要な方は是非いらしてくださいね。

処方します



もう一つのお薬は

「シアワセニナール」です。

こちらもとっても人気だそうです。



ほれ薬♪


とってもしあわせ♪

ほれ薬♪



Posted by めいぷる at 20:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。